

ケーキケーキ♪♪

どうも、CAAD9erです。


土曜日は散髪してから整骨院にて身体のメンテをしてもらい、
その後にあべのQ'sモールの島村楽器でウインドシンセサイザーを眺めてました。

その後ブラリとTA'sに行ったら、十三峠帰りのCHIKAさんが来店。
そして“乗鞍&大台ケ原のお祝いに”とこれを……


IMGP0580.jpg

パティスリー リエルグのケーキです!!
写真下のチョコレートのケーキは以前に頂いたことがあるのですが、
これがとっても美味しいんです!!

早速帰宅後に一切れずつ食べてみました♪♪
チョコレートのケーキはもちろん、写真上の無花果がのったケーキも
とっても美味しかったです♪♪♪

CHIKAさん本当にありがとうございました~(^0^)

トラムカフェ

どうも、CAAD9erです。

本日は午前中に久々のVO2 maxトレーニングをして
悶絶してました(滝汗)
これからもちゃんと組み込んでいかなきゃなぁ……(涙)


そして昼食を済ませた後に“トラムカフェ”という
カフェに行ってきました♪♪
場所は南海バス御陵前停留所のすぐそばです。

IMGP0461.jpg
カフェの外観(上手く撮れてない(汗))

中はカウンター席が3つ+α、木を多く使った内装が
落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

今日はプリン、林檎のタルト、ベイクドチーズケーキが並んでいたので
チーズケーキとアイスティーを頂きました。

IMGP0462.jpg

チーズケーキは甘過ぎず、すっきりとした酸味があってとても美味しかったです♪♪
アイスティーとも良く合いました(^^)

今度行った時はプリンを食べてみようかなぁ♪♪
プロフィール

CAAD9er

Author:CAAD9er
クライマーを目指す脱力系(?)ロード乗り。
現在team SONIC所属。
メイン機材はcannondale CAAD9 & Super Six EVO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
