

年末諸々

どうも、CAAD9erです。
しばらく書くのをサボってしまってました(^^;)

12/14、一人ブラブラとあべのQ'sモールへ。
何をするためって?

これを買うためです!
201312301253541e2.jpg

AKAI EWI4000sw。平たく言うと電子サックスですね。
サックス歴がある訳では無いのですが、
T-SQUAREを聞いてたらトライしてみたくなって(^^;)
でもこれ凄く面白いです!!ただいま練習中。

12/15はお世話になったN丸先輩の送別サイクリングで
潮岬へツーリングに行ってきました。
岩巡りをし、美味しいカツオ茶漬けを食べて
楽しいツーリングでした♪♪

20131230152349957.jpg

201312301523513a8.jpg


12/23はCHIKAさん、T田さんと淡路島観光ポタリングへ♪♪
花さじきで花を見たり、1日30食限定の淡路牛丼を食べたり、
カフェを巡ったりと楽しかったです♪♪
201312301253535d6.jpg

20131230125351ac0.jpg
バイカーズカフェ チルコロのケーキ。美味しかったです♪♪

さて、来年もヒルクライムをメインに頑張っていきますよ~
VO2MAXもやらないと(汗)

12/08 十三峠

どうも、CAAD9erです。

先週日曜日はいつものように(笑)十三峠へ。
メンバーはBIGさん、T田さん、僕の3人。
(T中君とCHIKAさんは都合が付かず)
今回はPF BBのインナーカバーをTA'sの店長さんに
入れてもらうためEVOで出撃。

1本目は僕がT田さんに付いて走り
BIGさんが2分後から追いかけることに。
あと少しというところでしたが府民の森を過ぎて
少し登った所でBIGさんがT田さんをパス(^^;)
しかしながらT田さんは前回から1分半程タイムを短縮!!
20分切りもそう遠くは無さそうです(^^)

この後僕は2本登坂。
1本目は13分39秒、
2本目はペースUP区間を抑え気味で走って14分22秒。
やっぱEVOは最高です(笑)

十三峠の後はフラワーロードを走ってのどか村へ→
20131209230716912.jpg

この後葡萄坂を下って大和川CRに。
途中で僕とT田さんはオムライス店タンポポに寄り道(笑)
久々のハヤシオムライスは美味しかったです♪♪
20131209230714d88.jpg

メニューも少し変わったようなのでまた通わなければ(笑)

お腹も満たされた所でTA'sへ→
EVOのインナーカバーを入れてもらい、
しばらく談笑してから帰路に就きます。
そしたらトラムカフェが開いていたのでちょっと寄り道(笑)
狙っていたプリンをやっと頂くことができました♪♪
201312092307117b2.jpg

この日は常連のIさんがオーダーしたバースデーケーキも
ショーケースに飾られてました。
20131209230712f99.jpg

これがまた美味しそう♪♪
マスターさんがカップケーキ版を作ると言ってたので
メチャメチャ楽しみです♪♪

2013年のレースを振り返る

どうも、CAAD9erです。

今年参戦を予定していた全レースが終わったので
ちょっと振り返ってみようかと……


・スプリングエンデューロードinはりちゅう
スポーツ1 : 7位
今シーズン初レース。ゴール手前数十mまでは
トップを走っていたものの逃げ切れず(ノД`)
トラウマになったレースでした(--;)

・滋賀メモリアルシクロクロス
30分SS : 2位
人生初のシクロクロス。付け焼き刃の練習すら
せず臨んだものの、コース特性と悪天候による
時間の短縮に助けられ表彰台獲得♪♪
走行後のじゃがバターが美味しかったです(笑)

・晴れの国岡山7hエンデューロ
男女混成優勝/総合3位
会社の皆さんと参戦。
賞金2諭吉を貰ったことと、後一歩のところで
じゃんけんに負けてゴキソハブを逃したことは
良い思い出です(笑)

・花吉野クリテリウム第1戦
カテゴリー2 : 優勝
逃げて勝つという思惑通りのレース運びが
できました。
プルプルしながらCAAD9を持ち上げた表彰式……

・内灘ロードレース
チームTT : 20位
会社の皆さんと参戦。TTの壁は厚かったです。
でも楽しかった♪♪

・花吉野クリテリウム第2戦
カテゴリー2 : 優勝
カテゴリー1と混走&コース変更といった不安が
あったものの第1戦同様逃げ勝ちができました♪

・全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
チャンピオンクラス・総合 : 5位
目指していたクライマー頂上決定戦!
5位入賞を喜ぶ一方課題も見つかったレースに。

・第12回ヒルクライムin大台ヶ原
チャンピオンクラス・総合 : 優勝
去年から2分ちょっと縮めて8分台に突入!
新設の激坂区間賞も獲得♪
出し切ったと思えるレースになりました。

・鈴鹿8hロードレース秋sp
男女混成 : 3位
代役参戦(笑)こちらも会社の皆さんと参戦。

・第2回養父ハチ高原ヒルクライム
チャンピオンクラス・総合 : 優勝
シーズンラストレース。初めてコースコースを
走ったのがレース前日(笑)。当日は落ち着いて
自分のペースを守り、勝つことができました♪


来年はヒルクライムをあと1~2戦増やそうと思います。
さて、頑張るかぁ……
プロフィール

CAAD9er

Author:CAAD9er
クライマーを目指す脱力系(?)ロード乗り。
現在team SONIC所属。
メイン機材はcannondale CAAD9 & Super Six EVO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
