

十三峠練習&シクロ観戦

どうも、CAAD9erです。
毎日寒いですねぇ(^^;)

先週の18日はT中君と十三峠練習に行ってきました。
1本目は一緒に登りながら“ここでペースUP~!”とか
“ラストスパート~!”とか横で口出しをして(笑)
2本目と3本目にTT実施。
タイムは14分10秒と14分27秒、
この時期ならこんなもんか?

2本目を登って頂上で一休みしていたら
MUUR ZEROの貴さんと久々にお会いしました(^^)

寒い中走ったから温かいカレーを食べようと
帰りにヌンクイへ→(途中で降られた(*_*;))
いつも通り美味しいカレーでした(^^)


翌日は午前中にT田さんと十三峠を登り、
午後にはCHIKAさんも合流して、
関西シクロクロス堺ステージの観戦に行きました。
現地ではmurataさん、NRのHideさんSayoさん夫婦、
Team Green Roadのヤマトさんとお会いしました♪♪

昼からの観戦だったのでC1、CJ、CM1、2CL1、C2の
観戦となりましたが、C2に参戦していたヤマトさんの
奮戦する姿を見てこっちもヒートアップ!
シーズン開始に向けて良い刺激になりました(^^)

今年はヒルクライムレースの数を増やすつもりだし、
頑張らないとな~(^^)

淡輪ツーリング

どうも、CAAD9erです。

1/13はCHIKAさん企画の淡輪ツーリングに
行ってきました(^^)

8:00にTA'sに集合して出発。一同南を目指します。
旧26号を走っていたらHideさん&Sayoさん夫婦と
偶然スライド!
サニーサイドのツーリングに向かう途中だったそうです。
しばらくお喋りをさせてもらいました(^^)

走ること暫し、最初の目的地カフェ スナフキンに到着♪♪
ここは海沿いにあり、ヨットハーバーを横目に
コーヒータイムを楽しむことができます。
海を見ながら、CHIKAさんが予約してくれていた
モーニングセットを頂きました。
(食べ終えてコーヒー飲んでる時に写真を撮り忘れたのに
気付いたことは秘密です(笑))
2014011422031793b.jpg

ゆっくりしてから来た道を引き返します。
途中で第二の目的地、ベーカリー グランクルトンに到着。
種類がたくさんあり、一つ一つの価格も良心的♪♪
お店イチオシのクリームパンはとても美味しかったです(^^)
(半分以上食べてから写真撮り忘れたのに気付いたことは秘密です(笑))
201401142203185d5.jpg

参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした~(^^)


1/5十三峠登り初め&1/11 十三峠

どうも、CAAD9erです。

帰阪翌日の1/5はT田さんと十三峠へ。
この日のタイムは1本目が14分30秒、
2本目が15分02秒でした。

やっぱり年末年始挟むと調子が落ちます(^^;)
ま、下がるってことは上がりしろもあるってことで(笑)

寒いのでタンポポでオムライスを食べて帰ろうとしたら
1/7から営業開始との張り紙……( ノД`)
空腹と戦いながら堺まで戻ってきました(笑)


翌週1/11はCHIKAさん、T田さんと再び十三峠へ。
この日は1本目が14分23秒、
2本目は14分29秒でした。
冬になるとたまにこんなことも(^^;)
身体の暖気が足らなかったのかな?

帰りにはタンポポにリベンジ!!
無事営業開始していました\(^^)/
僕は以前から気になっていたドリアを注文しました♪♪
出てきたドリアを見ると、オムライスにたっぷりの
デミグラスソースとチーズをかけて焼いた感じになっていてとても美味しかったです♪♪♪

20140114220320b88.jpg

その後はショップに戻ってしばらく談笑してから帰宅。
プロフィール

CAAD9er

Author:CAAD9er
クライマーを目指す脱力系(?)ロード乗り。
現在team SONIC所属。
メイン機材はcannondale CAAD9 & Super Six EVO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
