スポンサーサイト


内灘サイクルロードレース(チーム&個人TT)

どうも、CAAD9erです。
先週末は内灘サイクルロードレースのチームTT(20km)と
個人TT(10km)に参戦してきました。

土曜日に車で内灘市へ。天気はギリギリイケそうだったので
ペース合わせに3周を走行。
今回のチームメンバーはN丸さん、M谷さん、K岡さん、僕。
当初はチームTTを全力で走ろうと考えてましたが
諸々の事情によりN丸さんと僕は
"チームTTは個人TTのアップのつもりで走って"
と言われてしまいました(^^;)

そして迎えた当日。天気予報は見事に外れて朝から雨……
フレームを再塗装したCAAD9の実戦デビューなのに……
気象庁許さん(#`皿´)!!

チームTTは程々のつもりでしたが、
意外とペースが上がったのでアップ以上の追い込みに(笑)

そして個人TT。
スタート直後は何故かスピードが乗り44~5km/hで走行。
"意外とイケるんじゃね?"と思ったものの
やはり疲れが出てきてスピードダウン(^^;)
なかなか第一コーナーが見えなくて"長ぇよ!!"と
一人で突っ込みを入れる始末(笑)
それでも何とか40以上をキープし続けゴール。
サイコンを見ると14分5秒程、Av.42.6km/h。
僕にしては良かったと思います。
終わった後、参加者に振る舞われるカレーを食べたり
着替えたりしてたら撤収の時間に。
個人TTのリザルトを見そびれてしまいましたが
N丸さん曰く15位とのこと(エントリー96人)
タイムは14分4秒???なのでやはり5秒弱。


正式リザルトは14:04.384で15位/81人中でした。

1kmあたりのタイムが何となく気になり今回のタイムを
1/10してみると1分24秒438。
………去年出た舞洲の1km TT記録会で出したタイムと
ほとんど変わりません(^^;)
改めて短時間追い込みが苦手なんだなぁと感じます(笑)

生憎の天気でしたがタイムも悪くはなかったし
楽しめたので最終的には良かったかなと。
チームTTはまた来年リベンジです(笑)

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん

ノーマルバイク部門では、1位かも?

Re: おつかれさん

>ムラタさん
日曜日はお疲れ様でした~(^^)
どうなんでしょうね(^^;)?アタッチメント使ってる時点で
ノーマル扱いされないかもしれませんが(笑)

お疲れさま。
CAADの全塗装仕上がりUPキボンヌ🌟
プロフィール

CAAD9er

Author:CAAD9er
クライマーを目指す脱力系(?)ロード乗り。
現在team SONIC所属。
メイン機材はcannondale CAAD9 & Super Six EVO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
