スポンサーサイト


ヒルクライムチャレンジシリーズ 第3回養父ハチ高原大会 前日編

どうも、CAAD9erです。

先週末はヒルクライムチャレンジシリーズの
第3回 養父ハチ高原大会に参戦してきました!
今回team SONICからはT中君、Kちゃん、僕の
3人が参戦。

土曜日の朝にTA'sに集合、養父市へ向かいます。
天気は気持ち良いほどの秋晴れ。
日曜日も晴れ予報なので楽しみです♪♪

1413803709553.jpg
今回は遅刻しなかったT中君(笑)

昼過ぎに養父市へ到着。
昼食を取ろうと道の駅に寄ったら梵天○さん発見!
“梵天○さ~ん!”と声をかけると一瞬怪訝そうな
顔になるもすぐに気付いてくれました(笑)
僕にはオーラというものが全く無いので
ジャージ姿じゃないとなかなか気づいてもらえません( ̄▽ ̄;)

昼食→受付を済ませてから宿に向かい
荷物を置いて試走へ。
去年も参戦しましたが、本来のコースとは
違うコースだったため改めて下見をします。
違いとしてはスタート直後の急勾配が無くなり
緩く登り始める感じです。
恐らく数人のパックになりそうなので
飛び出してみて付いてきた人と組んで
後はアタックをマークする……等々考えてました。

1413803707233.jpg
頂上のスキー場も良い景色

試走を終えて下山するとかなり寒い(´д`|||)
ウインドブレーカーは着てましたが
その下は半袖+アームカバー程度……
レッグウォーマーを持ってきたのが幸いです(^^;)

宿に戻ってお風呂タイム(笑)天国です\(^o^)/
夕飯には美味しい鉢伏鍋を頂きました♪♪

1413896438275.jpg

当日編に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAAD9er

Author:CAAD9er
クライマーを目指す脱力系(?)ロード乗り。
現在team SONIC所属。
メイン機材はcannondale CAAD9 & Super Six EVO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
