スポンサーサイト


鈴鹿8時間エンデューロ 秋SP

どうも、CAAD9erです。
寒さが厳しくなってきましたね(^^;)

今更な話題ですが、先月15日に会社のチームで
鈴鹿8時間エンデューロ 秋SPに参戦しました。
去年に引き続き男女混成での参戦です。

この日は風が強く、ホームストレートから
スプーンまでずっと向かい風でした(汗)
最初のスティントは集団で走れたので
良い速度で走れましたが、後のスティントは
ひたすら風との戦いでした(^^;)

僕らのチームは順調にトップを走っていましたが
終盤になって2位のチームが怒濤の追い上げ!
同じグループから3チーム出ていたみたいで
その走者達でトレインを組んでスピードを上げていました。
こちらはアンカーを実業団レーサーのW君に頼み
彼は見事逃げ切ってくれました\(^o^)/

結果、男女混成カテゴリーで優勝!!
今年は優勝が目標だったので嬉しいです(^^)

終了後は祝勝会としてピザパーティに突入(笑)



P.S. 写真が無い記事ですみませんm(_ _;)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CAAD9er

Author:CAAD9er
クライマーを目指す脱力系(?)ロード乗り。
現在team SONIC所属。
メイン機材はcannondale CAAD9 & Super Six EVO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
