fc2ブログ

規格外(笑)

どうも、CAAD9erです。

土曜日はteam SONICのU田さん企画のポタリングで
奈良のとんかつ屋“とんまさ”に行ってきました。
今回会社の同期も誘ってみました。
IMGP0114.jpg

朝TA'S前で集合し大和川経由で奈良へ。
ポタリングということでゆったりペースで目的地に向かいます。
すると途中でこっちを見て笑っているローディーさんが……
よく見るとBIGさんでした(笑)来ると言っていたのに
集合時間になっても現れなかったのでおかしいと思ってましたが……
無事合流できて何よりです。

そして昼頃にとんまさに到着。
僕は若鳥かつ定食の並をオーダーしました。
こんな感じです↓
とんまさ 若鳥かつ定食(並)

並と言う割にはかなりボリュームがあります(汗)
おそらくスーパーで売っている鶏肉2枚は使っています。

そしてteam SONIC一のスプリンターMさんは
若鳥かつ定食の大をオーダー。
驚きの大がこちらです↓
とんまさ 若鳥かつ定食(大)

若鳥かつのタワーです(爆)
これで¥1,600とか絶対赤字です(^_^;)

Mさんは自身をアメ車と例える程大食いなのですが
それでも食べきれず半分程残していました……
あの量は半端無いです(汗)

ちなみにカツ自体は厚めの衣に包まれており、
柔らかくて美味しかったです。
並ならまた食べたいですね(笑)

とんまさを後にしてからは法隆寺経由でTA'sに帰還。
夜になってもお腹が空きませんでした(笑)
とんまさ恐るべし(汗)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>食べきれず半分程残していました
無茶しやがって…(`・ω・´)ゞ

No title

とんまさって有名みたいですね(*^-^*)よく名前を聞きます。
おいしそうだけどおそらく食べきれないと思う、、、(´Д`;)

>クッキーさん

Mさんなら食べ切ると思いましたが……非常に過酷だったみたいです(^_^;)

>蘭丸さん

やっぱり有名なんですね~。
並盛りなら美味しく食べられそうですが大盛りは………(-.-;)

勝ったど~!

私、若鶏カツ定食、カツのみですが完食しています(ご飯、野菜には手をつけず)。ナベちゃん、M君に勝つのはこれぐらいかな?

>Re: 勝ったど~!

>Andyさん

カツを完食しただけでも信じられないです(^_^;)僕は100%無理ですよ(汗)

カツがww

これは凄いカツだねwww
超得盛りシリーズとかでこういうの出てくるけど、カツだと凄いヘビーだねw

アルコール燃料以外は低燃費な俺には一人前でお腹一杯だな~^q^

Re: カツがww

>トミー

凄いっしょ(笑)
これ完食した人は凄いわ(^_^;)
プロフィール

CAAD9er

Author:CAAD9er
クライマーを目指す脱力系(?)ロード乗り。
現在team SONIC所属。
メイン機材はcannondale CAAD9 & Super Six EVO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR